sanko-logo
売上管理システム

らくらく帳票

らくらく帳票 の特徴

いつでもどこでも

クラウドシステムなので、いつでもどこでもお店の状況を把握できます。

いつでもどこで
カスタマイズが可能

カスタマイズが可能

見たいデータをひとまとめに、データの並びを変えたり、様々なご要望に対応します。

簡易導入できます

低価格で導入することができ、安定運用までしっかりサポートします。

簡易導入できます

らくらく帳票 の機能紹介

POS連動

POS連動

POSからの売上データを自動で反映します。
仕入連動

仕入連動

仕入システムからの仕入データを自動で反映します。

勤怠連動

勤怠連動

勤怠システムからの勤怠、人件費データを自動で反映します。
売上実績

売上実績

月次の売上実績だけでなく、「客単価」「客数」「前年対比」等の主要データを細かく見る事ができます。

店舗比較

店舗比較

複数店舗を一括で管理できるので、店舗ごとの細かな分析や店舗ごとの比較も可能です。

商品検索

商品分析

メニュー商品をABC分析など、様々な方法で分析する事ができます。

らくらく帳票 の製品画面

Previous slide
Next slide

らくらく帳票 の動作環境

インターネットに接続できる環境とブラウザでご利用できます。

推奨ブラウザ:Google Chrome

その他のらくらくシリーズ

セルフ型

オーダー受付システム

飲食店のオーダーを自動化することで、スタッフの業務を効率化します。

クラウド型

勤怠管理システム

飲食店スタッフの人件費や交通費計算をミスなく自動化することで、店長の業務を効率化します。